パチスロ交響詩篇エウレカセブンのよさ

私が今まで1番好きな台はパチスロ交響詩篇エウレカセブンです。

この台のいい所はなんと言っても演出のバランスが最高にいい所です。アニメのいい所を上手くパチスロにして、ものすごく面白く出来ています。私は最初この台にはあまり興味が無かったんですが、友人がすごく勧めてくるので、一度打ってみたらあまりに面白くてハマってしまい、そこからパチンコ屋に行ってはほとんどこの台を打ってました。そしてこの台の1番の思い出は自分の人生で初めて万枚が出た事です。この時は引きが素晴らしく強くて、朝打って30分ぐらいでまさかのフリーズでそのビッグ中にも7揃い3回と朝から絶好調で、その後もレギュラーの三択を全問正解を3回とものすごい引きを発揮し、ボーナスも最終的には130分の1ぐらいで、6の確率以上に引き、あれよあれよという間に朝から夜までずっとARTが続いて最終的に10953枚も出ました。この時は最高でした。こんな素晴らしい台を作ってくれたSammyさんにはほんと感謝です。
パチスロ交響詩篇エウレカセブンは今度新台が出ますね。AOって見たことないけどどんなのなんだろう。公式サイトはとりあえず貼っておきます。