AKB48 バラの儀式

今回はAKB48 バラの儀式について紹介します。

この機種は1種2種混合機です。RUSHにいれて出玉を獲得していくタイプの機種です。
通常中ですが、保留変化待ちですが赤保留でも外れることが多いです。

注目演出も複合しないと当たらないかなって印象を受けます。

この機種の最大の魅力は技術介入性がものすごく高いところです。

電チューの返しが3球なので、V入賞を引き延ばすことでかなり球が増えます。(電サポは100回なのでパンクしないように注意してください。パンクした人見たことないですが笑)
またアタッカーの感度がかなり低いのでアタッカー周辺の釘がよければかなりの頻度でオーバー入賞させることが可能です。
私はこの機種はけっこうよく打ちますがラッシュに突入させるまでにはけっこう苦労するイメージがあります。そのわりにあまり続かないことが多いのでかなりの忍耐力を持ってやらなければいけないかなって感じがします。

また私はAKBをあまり知らないので分かりませんが分かる人からすれば面白いのかなって感じがします。